鯉の逆上がり

浪費家パート主婦、2児の母、お人形好き。

ポートレートちょこっとメモ

こんにちわ!


明日からGW✨✨
何しようかな、どこ行こうかな〜
今日を頑張って乗り切ったらゆっくりできるぞ☺



さて、今日は
🔽ポートレートジュモー1号ちゃん

何度かドナドナ対象になりつつも、もう少しで一年になります😅


ドールに限らずですが古いものは家に置いてみてから、子供が熱を出したり誰かが怪我をしたり、ちょっとでも気になることがあれば出してしまいますがこの子は大丈夫みたい。


些細なことだけれど、直感を大切にしています。






🔽お迎え日2023.8.23の記録


ポートレートって1stと2ndがあると知ったのはこの子を迎えてからでした。
(詳しいことはジュモーブックにも載っていませんが)


欲を言えば初期のポートレート1号が欲しいなぁ。こんなコ⤵

🔼ピンタレストから画像お借りしています。


射抜くようなアーモンドアイ👁🤤💗


ジュモーって知れば知るほど奥が深くて
「ジュモーで始まりジュモーで終わる」という言葉は本当だなぁとしみじみ思います。


また🙌