鯉の逆上がり

浪費家パート主婦、2児の母、お人形好き。

笠間の陶炎祭、クラフトギャザリング

こんばんは🌃
今日はこどもの日🎏ですね。


我が家は笠間へ🏕
笠間の工芸の丘では今日まで陶炎祭とクラフトギャザリングを開催していました。
最終日の午後は道もスイスイで良かったです。



陶炎祭は毎年見ていましたが、
今年は子どもたちが大人の買い物には付き合いたくな〜い!と、いうことで、軽くクラフトギャザリングを回ってから公園で走り回ったりアイスを食べたりと、まさしくこどもの日🎏になりました😂トホホ


そのうちお出掛けにもついてきてくれなくなるのかな〜。
さみしいです。




リニューアルされた工芸の丘のカフェでランチ🔽


こどもカレーかわいい🔽


🔽快晴

今日は全国的に暑かったですね。



クラフトギャザリングでは群馬から来ていた切絵作家さんから2点購入しました🖼
が、写真がないので後ほど😊。



ではまた🙌